変身

 

常に自分の限界を超越しようとする貴方。

 

その祈りにも似た貴方の劣情、

叶うならば代償に何を差し出すの?

 

肉体の穢れは貴方の望むところ、

犠牲を払うことにはならないわ。

 

貴方が恐れる魂の堕落、

この私に差し出して頂戴。

 

 

高潔な貴方が魂を売って命の糧とする様が見たいのよ。

 

さあ、この私を裏切って見せて。

 

逆らい、抗い、反旗を翻して見せて。

 

貴方がどんなに抵抗しても、

私は貴方を完膚無きまでにねじ伏せてあげるわ。

 

その向こう側にあるものを知りたくはない?

 

 

魂の穢れに直面した時、

きっと貴方は生まれ変わる。

 

蛹の中でドロドロの液体に溶解する蝶のように、

貴方にも一度自分を完全に喪失して欲しいの。

 

 

これこそ真に貴方の望む超越、

私が貴方の魂を溶かしてあげるわ。

 

見事羽化して頂戴。

 

 

 

 

大阪十三痴女SMイルミナティ『早破』