タイラント

 

どうして私の選んだ場所にいないの?

元居た場所には戻れないと分かっていて、

どうして戻ろうとするの?

私は本当の意味で貴方を生かしてあげたいだけなの。

ここなら貴方は自分を取り繕わずに生きていけるのよ。

貴方はもう、自分の決断に何一つ責任を負わなくていいの。

嬉しいでしょ?

惨めになることを恐れる余りに、自ら惨めな状況へと墜ちて行く貴方。

その墜落もここでは滑空。

貴方は私の庇護の下、真実の苦痛と恥辱から逃走する逃亡者。

この私が注意深く世間から隠してあげないと、貴方に待っているのは糾弾と排斥だけ。

私は貴方の救世主。

その手の中でゆっくりと腐敗して頂戴。

大阪十三痴女SMイルミナティ『早破』