『公開願望』『無限敗北』

サリナの秘密日記、ご堪能くださいませ💋

 

【 マゾ紳士🍌O川様 】

O お前のテクニック、魅せてみな

そうそう、悪くないわ。

 

いやらしい顔してこんなモノ咥えて

二人きりだからって大胆ね

でも、これ。この写真。

わたしの友達に晒して欲しいんだよね?

そんな狭い範囲じゃ勿体ない♬

ここにも晒して、この日記を読んでくださる

皆様にも見てもらいなさい♡

 

わたしに埋もれ、うっとりなお前。

「いい匂い

心の声が漏れ出ちゃってるわね♬

 

髪を鷲掴みされたまま顔に唾を受け、

勢いづいた下半身の ソレ も唾まみれ。

ボロカスにされることがお前の快楽

 

次はO お前の下の穴に アレ を入れて、

乱れ狂う姿を魅せてちょうだい♬

 

 

【 マゾ紳士🌹Mルヤマ様 】

最初から分かっていたわよね?

無理なことよ、私に勝とうなんて

 

乗っけから軽口叩くお前、

その自信は一体どこからやってくるの?

いざ勝負するも、呆気なく負けるMルヤマ。

なんて惨めで滑稽なのかしら

 

「僕が負けたらサリナ様の好きな様に

この言葉に嘘はないわね?

今更後悔してももう遅いけど

 

お前のアル処女、奪っちゃった♬

処女のくせに敏感に身体を反応させて、

淫乱の素質アリアリじゃない!

 

今後私に勝とうなんて考えずにいることね。

その代わりMルヤマ、お前の身体で

たくさん遊んであげちゃうからね

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ