『飴?と鞭』『ゴミ@人型』

サリナの マゾ記録 ♡

 

【 M紳士🍭K田様 】

K田、お前の言う「飴と鞭」とは一体

どんなことを指すのかしら。

 

まずはご無沙汰だった下のアナ、

調子はいかが?

 

あらあら

一年近くぶり、って嘘なんじゃないの?

私の指をしっかりと咥えこんだまま、

右へ左へ身体をねじってよがって大暴れ。

我慢なさい!! 、の鞭❤️

 

さあ、はたしてお前は貰えるかな?飴🍭

 

ブーーーーーン

激しく震えるこのオモチャをあげる❤️

体制変えても結局動きを封じられるお前。

 

辛抱ならず、自ら ソレ を激しく

快感に溺れ、果て逝くK田の顔ったらもう。

あれはまさに イキ狂い🌸

あんな顔、もう私にしか魅せられないね❤️

 

 

【 M紳士🗑Kンドウ様 】

こんなにでっかくて、人の形してて、

更には喋るゴミってあるんだね❤️

 

Kンドウ「金玉踏んでください

 

ゴミ如きが人間様にお願いしてきた!!

でも、たしかにこんな モノ 必要ないよね。

望み通り踏み潰しちゃお♬

 

Kンドウ「オニーしたいです

 

キモーーーい!!!!!

なにそれ却下!なに気持ち良くなりたく

なっちゃってるわけー?!

それならお前のこの 下穴 で気持ち良く

なってみたらどうかな♬

 

これから入るおちを、Hな音立てて

お口でヂュポヂュポ

ブルブルするはずなかったのに、

あれ??震えてるよ??❤️

 

グチョグチョに犯されたケツまこ、

敏感になりすぎたスケベな乳首、

私の足に踏まれて呼吸も思う様に出来ないね。

なのにお前は必死に、そのクソち

しごいちゃって

最高に惨めなオナニーショーだね❤️

 

最後に話してくれた「興味のある」アレ。

次、試してみちゃう?

Kンドウ、お前の限界試させてよ♬

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ