『イキ埋め』『嗅ぎ狂い』

サリナの マゾ記録 ♡

 

【 M紳士🦵Tムラ様 】〜イキ埋め〜

望み、ちゃんと言えて偉いね♬

教えてくれてありがとう😊

じゃあ早速!!

 

生まれたままの姿でリラックスした

お前の背後から、首に腕を絡ませて

更には私の太ももに挟まれ絡まれ

 

じっくり じっくり。

お前の体から、ゆっくり力が抜けていく

 

 

私に埋もれて嬉しそうなTムラちゃん♬

次はとっておきの技、用意しておくわ

 

 

 

【 マゾ玩具🐖ヤマダ様 】〜嗅ぎ狂い〜

大人しく待てずに顔を近付け、鼻息荒く、

犬の様に舌をだらしなく出して、

私の 匂い を嗅ぎたくてたまらないのね。

 

己の欲望に忠実すぎるお前は

私に何度も オアズケ くらった挙句、

 

『そんな様じゃ貰えたはずの

                              モノ 貰えないね。』

 

この一言が効いたかしら?

最後にお待ちかねの水分補給も、完飲!!

こぼさず飲めて偉い!!

 

でも許可を得ずに勝手に果てるのは

如何なものかしら💋

 

次にわたしの許可なく果てた時、

ヤマダ、お前は一体どうなっちゃうかな?

それはそれで楽しみだけどね💖

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ