◯◯置き☆Lv.1

 

ご機嫌よう、サリナです♡

本日の マゾ記録 はこんな方…

 

 

M紳士🌹O

 

そんなに堅くならないでよっ☺️

わたしを目の前に、強ばっていた貴方。

緊張した お前 も可愛いけどね❤️

 

首輪 を付けて お散歩 したね♬

わたしの履いてる 素敵な ピンヒール

お前が可愛がっている チ◯ポ を踏んだら

勝手に 擦りつけてきたわ?!!

 

「そんなに我慢出来ないなら

           自分が気持ちイイ様に、

                    自分で動いてみせなさい!」

 

わたしの ドレイ になりたいと懇願するお前。

それならまずは 足置き から始めることね👠

 

 

 

ナカ も責めに責められ、

またしても 辛抱ならない お前

わたしによって 昇天 させられたわね☺️

 

 

次は 足置き から 人間家具 への 昇格、

一緒に目指そうね❤️

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ