成敗☆

ご機嫌よう、サリナです。

本日の記録は…悪を成敗!なお話✌️

 

 

M紳士🌹Y村様

 

Y村「すみません

今回だけは見逃してくださいませんか

 

私「それは出来ないわ。」

 

やっと捕まえたわ、◯◯泥棒。

懲りずに何度も何度も

今日という今日は 貴方が恐れている 仕置、

よりも遥かに厳しい 仕置 用意しているわ❤️

 

呆れたことに、

「こんな日が来ることを望んでいました」

なんてふざけたことを

 

わたしに 己の悪事 を突き止められ、

それを口実に に咎められたい。

 

とんでもない変態ね。   でも

 

 

私「嫌いじゃないわ❤️

 

これまでの 悪事 をすべて懺悔させ、

ソレ をワタシ が成敗。なんて快感

 

仕置によって苦痛に歪むはずのお前の顔が、

悦楽にひたっているわよ!!?

でも…それによってわたしも ゾクゾク❤️☺️

 

 

まだまだ 懺悔 が足りないみたい。

次は 何個の悪事 、成敗できるかしら💋

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ