快楽サンドバッグ。

ご機嫌よう、サリナです。

今日はこんな マゾ記録 を紹介♡

 

M紳士🌹B

とにかく ボロボロ に、

とにかく ボコボコ に、されたい貴方。

 

…なんて楽しいお願いなのかしら❤️

鞭などの道具を使っての 刺激 もいいけど

わたしの から受ける 刺激 はどう?💕

 

 

ほとんど使ったことのない おしり も、

わたしの を咥え、玩具も咥え、

とてもわかりやすく 反応 してくれたから

わたしまで楽しくなっちゃった💕

 

最後は頭の先から足の先まで、

全身で わたし を浴び、感じるお前。

最高の眺めだったわ❤️

 

次回は今回入れられなかった モノ、

いっぱい入れて遊びましょうね☺️

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ