可能性。

ご機嫌よう、サリナです。

本日の マゾ記録 はこちら💞

 

【 M紳士🌹A様 】

 

A「痛 すぎる のは…」

私「じゃあ 痛い のは良いんだ😊」

 

 

そんなやり取りから始まった今回。

SM初心者のAくん、たくさん遊んだね😂💕

ほとんど経験の無かったアナルも

わたしに委ねてくれちゃって…🥺❤️

 

 

とってもキュートよ〜😂💕

初☆アナルでこの感度

…とっても良いじゃない❤️

 

アナルあそびは少し休憩…って、

休憩は休憩でも本当の休憩じゃないわよ!

 

 

くすぐり地獄〜❤️

降参なんかさせないわよ❤️

悶絶必至のお前の脚をわたしで拘束👸🏻

でも下半身は正直みたい🤭

 

いろんなお遊び、すごく楽しかった💞

まだまだ貴方の可能性を見つけたいわ❤️

 

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ