微動だに、

 

ご機嫌よう、サリナです。

本日もマゾ記録 お披露目致します♡

 

 

 

【 身動き取れない(取らない?) G 】

 

わたしが入室するや否や、

己の動きを制して欲しいです!との希望。

…わたしに要求するなんて図々しいわね。

 

いいわ、その要求飲んであげる。

その代わり覚悟はできてるわね?

 

初級☆

拘束具を使って手腕の動き管理

 

中級☆☆

同じく拘束具を使って四肢の動き管理

 

上級☆☆☆

あえて拘束具を取り払っての身動き管理

 

こちらの写真、皆様どうぞご覧下さい。

そう。Gが上級編の拘束具を使わずに

自らの意志をもってしての「制御」よ。

 

羞恥と痛みに悶え、堪える淫靡な表情まで

お見せできないのがもどかしいわ♡

でもそれはわたしだけに見せられるもの、

次にまたその顔を見られる日が待ち遠しい♡

 

 

大阪十三の痴女SMclub イルミナティ

サリナ