*足りない🐶*敏 感 *アナルでビクビク♡*意志薄弱*椅子から、

 

 

 

イノウエさん

広い部屋だから沢山お散歩をしてあげました♪

 

 

オナニーしてるところを見られて気持ちよくなっちゃうんだよねー♡

変態クソチンポシゴいているところ見られて興奮するなんて、はしたないワンちゃんだこと🐶

 

大量聖水で顔中、体の中まで汚されちゃって情けないオス犬ね〜♡

 

 

まだまだ足りないなぁ。

 

もっと変態ペットにしてあげる♡

 

いつもありがとう♡

恥ずかし〜い格好、用意しておくね〜♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

オオタさん

 

亀頭責め、びっくりしてたね〜(*^^*)

次は違うのでも試してみよっか♡

 

乳首も耳も敏感♡

穴でも気持ちよくなっちゃう変態君は、

大量に潮吹きおもらししちゃったの(・ ・`)

 

また遊ぼうね♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

キムラさん

 

後ろから穴を犯されてビクビク♡

男のくせに女の子に犯されちゃって情けないわぁ♡♡

 

アナルいじられて先っぽからお露たらしてんの(*´ ψψ `*)

 

口に唾吐いてあげたら美味しそうに味わっていたわ(^^)

 

 

もっと馬鹿にして、嗤って、玩具にしてあげる♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

タブチさん

 

 

何回も寸止めされて、人には見せれない表情で私に懇願する貴方。

すると

 

 

あらら、お許しを与えていないのに……。

 

これは次が楽しみだね〜(*^ψψ^*)

 

今回も楽しかったよ〜♡

また頭の中真っ白にしてあげる(*´ψψ`*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

フジワラさん

 

また椅子になりに来たのね〜(*^^*)

お尻で圧迫され、アソコがビンビンに♡

大量聖水もゴクゴクといい飲みっぷりだったね♪

 

また来てくれてありがとう(^^)

次は濃くしておくね〜笑

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛