*赤タイツ✨亜里沙様乱入✨*足舐め*乳首責め(痛)

 

 

イノウエさん

 

前回とは少し違う赤のタイツを♪

穴から丁度アソコが出てて、とってもお似合いだったわ♡

 

貴方への施しは完了♪

 

 

すると、亜里沙様が部屋に乱入♡

 

 

イルミナティのピカソこと、亜里沙様に落書きしてもらえて良かったわね♡

2人に虐められて恥ずかしいところを沢山見てもらえて、贅沢な時間だったわね♡

 

亜里沙様が帰ってからは、新しい事をしたの♪

 

貴方は興奮しちゃって我慢出来なかったみたいね。

また今度、してあげるわ♡

 

 

次もまた1つ、新しい事で貴方を辱めてあげる♡

 

亜里沙様、刺激を加えて下さり有難うございました(*^^*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

ヤマグチさん

 

 

 

足でしごかれながら、幸せそうに足を舐めるから、わんちゃんみたいで可愛かったよ♡

 

貴方の事を知れて良かったわ。

次は、虐げて、馬鹿にしてあげるわ♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

タカハシさん

 

気持ち悪いオジさんのチンコ踏みつけたらとっても元気になっちゃった♡

 

乳首に洗濯バサミをされて悲鳴をあげるけど、アソコがピクピク反応してるの。

 

 

 

ラップで身動き取れなくして、乳首責めψ(`∇´)ψ

 

乳首をつねると物凄い悲鳴をあげるけど、”お許し下さい”って言わないから続けたわ。

オチンチンもビンビンだしね♡

 

 

けれど「幸せですぅっ」なんて言い続けるから、余計気持ち悪かったわ(*^^*)

 

 

次は、何で痛めつけてあげようかしら?

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛