*戯れ〜I〜II〜*犬奴隷*我慢*未満

 

Sさん、2連続だよ♪

写真ないけど分かるかな?

〜I〜

お尻を叩いて欲しいみたいなのでペチペチしてると、

「首を絞めて欲しい」だって♡

私の顔を見ては終始ニヤニヤして、気持ち悪〜い♡

〜II〜

この時もお尻叩いても何してもニヤニヤしてるの、変な変態だ笑

寝技かけたら返された(*  ´)

のでお仕置き!

足で顔を踏みつける。

床に寝かせ、お腹の上に乗ると、腰の上げ下げを繰り返してきたの。トランポリンみたいで楽しかった笑

膝蹴りも教えてくれてありがとう(^^)

練習しておくね♪

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

犬奴隷君が私に会いに来ました🐕

君は恥ずかしい事が大好きだね。(*^ψψ^*)

 

 

窓の外に向かって「変態マゾチンポ見て下さい!」って、叫びながら興奮して、本当にド変態だわ♡

 

また遊びましょう(*^^*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ヤマモトさん

 

床に膝蹴り立ちさせて、乳首をいじり、耳を舐めると何もせずとも勃っていたおチンチンが更にビンビンに♡

 

 

歯を食いしばりながらも我慢して、ドマゾだね♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

セキさん

写真撮れてなかった(;  ;

君の悶えてる姿とっても好きなのに……

 

いつも私に悶絶地獄を味わされてるね、笑

 

まだまだ試してないこと沢山あるから、もっと色々試して楽しいこと見つけて行こうね♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛