*網タイツ*まったりフィスト*本当の姿*床で

 

イノウエさん

 

この日はペニバンに挑戦♪

自分の穴に入れて貰うんだからちゃんとご奉仕しないとね?♡

 

 

最後は貴方の定番で(*´ψψ`*)笑

 

いつもありがとう(^^)

またいっぱい嗤われに来てね〜♡

*  * *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

Nさん

色んな話をしながら、フィストのコツを教えてくれました♪ 

 

面白いお話しが沢山聞けてとっても楽しかった♡

 

差し入れも貰いました♪

ありがとう(*^^*)

 

次はアレ、挑戦だね〜ᕦ(ò_óˇ)

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

イマヨシさん

 

今回の前半は犬ちゃんプレイ🐕

 

犬としての扱いに喜びを感じてしまっていることに驚いていたけど、それが君の本当の姿なんだよ変態君(^ψψ^)

 

 

鏡の前で身をよじらせ私を見る変態ワンちゃん♡

 

後はベッドで(*^ψψ^*)

 

 

 

自分のしたい事をしている貴方はとても素敵ね。

ちなみに、君がくれた音声聴いたよ(^^)

アレで毎夜を過ごしているなんて、君はすごく変態だね(*´ψψ`*)♡

また、君の本当の姿を曝け出しに来てね♡

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

Fさん

 

私の咀嚼した物を食べる変態♡

 

床に落としたら、綺麗にお掃除してくれました♪

それにしても、なんとも惨めな姿だわ。

 

罵倒しながら顔とチンポをグリグリ〜♡

睾丸も踏んで遊びました(*^^*)

 

 

ありがとう(*^^*)

また遊びに来てね〜♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛