*優しく、恥じらい。*悶える犬*対比*貞操帯男

 

タブチさん(*^^*)

 

乳首を舐め、耳を舐め、優しく、いやらしく、責めると大興奮♡

 

 

でも、見られながら自分で触ったり、恥ずかしいのも好きみたい♡

 

前回より、貴方を知れて嬉しかったよ(*^^*)

もっと教えてね♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ヒラタさん

 

ワンチャンポーズを取られてアソコが反応してるなんて……変態♡

 

お散歩もしたね♡

 

 

情けない後ろ姿だわ♡

 

 

亀頭責めに悶絶♡♡

 

「そんなに声出したら窓開いてるから、外に聞こえちゃうよー??」

 

と言っても止まらない喘ぎ声。

 

また、貴方の快楽に狂う姿を見せに来て♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

イケダさん

 

おチンチンを通す為の穴が開いている、Tバックを身に付けていた貴方。

 

 

 

お尻で顔を踏まれながら、自分で触る所を見られると気持ちいいんだって♡

 

 

 

自分の恥ずかしい姿を見るのも好きみたい♡

 

 

 

 

もっと情けない姿、見てあげる♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

タナカさん

 

また、お前は自作の貞操帯を付けてきたのね。

 

しかも洗濯バサミまでぶら下げてる♡

 

そのままじゃもったいないから乳首に付けると痛がりながらも興奮しちゃう。笑

 

 

そんな変態野郎にはお仕置きよ♡

 

ムチでのお仕置きに耐えたご褒美として、

私の咀嚼物を手のひらに乗せて与えました(*^^*)

 

でも、お前は泣きながら食べる。

 

一番苦手な事をご褒美としてされるだなんて、とっても辛いわね、(・- ・`)

 

でも、そんな姿も情けなくって好きよ♡

 

 

お尻で顔を踏むと、貞操帯の隙間から、アソコが反応し、大きくなっているのが見えるの♡

 

苦しがって外したがってるのを見るのも楽しいわね♡

 

 

 

あぁ、なんて惨めな姿なの♡♡

 

 

また遊びましょう♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

色々な変態がいるって、楽しくて素敵ね(*^^*)

 

明日は、貴方が私を楽しませてね♡

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛