*痴漢男の醜態

 

ニオさん

 

〜電車内にて〜

 

満員電車に乗っていると、私の背中の方から荒い息遣いが聞こえてくる。

「…???」

???「女子高生の匂い……ハァハァ…JKが僕を…ブツブツ…」

「電車の中で何してるんですかっっ⁇

ていうか、何チンコおっ勃ててんの?気持ち悪い!」

痴漢男「ごめんなさいっっ、凛様が美しいから反応してしまうんですっっ」

 

この痴漢男は私の名前を知っていました。

ストーカーしてたのね……しかも痴漢しようとしてたなんて……気持ち悪い。

 

そんなド変態野郎には痛い目を見せてやりましょう♡

 

手枷を付けて勝手に私に触らないようにして、押し倒し踏んづけて、自分の惨めさを思い知らせてあげる♪

 

私に近づいたのが間違いだったわね♡

「この写真SNSに載せたらどうなるかな〜?

会社での面目立たないね〜??」

痴漢男「それだけはやめて下さいぃっ凛様の為に何でもしますからぁっっ」

「そう、じゃあ私の言うこと聞いてね。」

 

痴漢男「はいっ!凛様のペットにして下さい!」

 

「君なんかペットにすらなれないよ。

何千ものペットがいるけれど、それ以下。

社会のゴミよ。粗大ゴミ♡

だから、この写真もネットで拡散してもらうね?

これから私のゴミとして生きるんだから、良いよね?♡♡」

 

痴漢男「はい!これから凛様の粗大ゴミとして生きていきますっ!」

 

痴漢しようとしたJKにゴミ扱いされるなんて…本当、情けない男だわ♡♡

 

 

君の醜い姿を写した写真、全部皆に見てもらおうね♡

 

 

 

見てもらいながらオナニーゴミ

 

足舐めゴミ

 

 

鏡の前で大興奮ゴミ

 

 

 

ド変態な君のオナニー日記に加担してあげる♡

 

 

この日記で何回したのか、教えに来るんだよ(*^^*)

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛