〜IさんPart1〜*初めまして*淫乱犬

 

イノウエさん

 

I

貴方との初めてのプレイ。

首輪を付けて壁に立たせ、部屋に入ってからずっと勃ちっぱなしのギンギンチンポから垂れる汁……

 

 

 

恥ずかしがりながらも、悦びの表情を浮かべる変態から出る汚い汁を手に取り、口に突っ込むと、美味しそうに舐めるの笑

 

鏡の前に立たせ、己の恥ずかしい姿と私の顔を交互に見て興奮し、鏡の前で……(//ψψ//)

 

とんだ変態野郎ね♡

                       

II

翌日も会いに来ましたドマゾ野郎♡

淫乱犬にお仕置きっ♡

 

 

 

ワンちゃんなのにお猿さんみたいな可愛いお尻になっちゃった(*´ψψ*)

 

ご褒美に私の生足の間で腰を振らせ、オナニーさせてあげました♡

 

 

変態のくせに、幸せ者ね(*^^*)

 

 

文字数足りないので、続きはPart2へ♡

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ 凛