*ポチ*黒パンスト*妄想床オナ*痴女

 

ポチ君。

犬のクセにご主人様にオナニー見られて喜んでるの、淫乱犬で困っちゃうわ……

 

次は足奴隷にしてあげる♡

 

                     

度目ましてのタカシマさん^_^

 

黒パンストを履いた足で虐められ、顔をお尻で踏まれて喜ぶなんて、、、(*´ψψ`*)

 

また貴方の悦ぶ顔を見せてね♡

                     

ヤマダさん

貴方の性癖、とっても素敵だわ♡

実現したら楽しそうね^_^

 

ベッドから見下ろす私を見て妄想を呟きながら床オナを披露。

 

 

擬似ペニ◯も美味しそうにしゃぶるドマゾ♡

 

 

また嗤ってあげる(*^^*)

                    *  *  *  

タブチさん

初めましての1回目♪

 

もっと欲しそうな顔しちゃって、恥ずかしいね♡

 

最後のアレは本当にびっくりしちゃった(*^^*)

 

昨日も遊びに来てくれて、嬉しかったよ(*^^*)

その内容はまた、ちゃんと秘密日記に書くね♪

 

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ