下僕犬

 

僕ちゃん

 

年下に虐められ、嗤われて幸せを感じてしまうド変態な”僕ちゃん”。

 

首輪をつけて、ワンちゃんにしてあげました♡

 

ワンワンと可愛く、おねだり上手な僕ちゃんにおやつをあげると喜んで舐めとり、美味しそうに全て食べ尽くしました。

興奮して私の足の間でオナニーをしちゃうの。まったく、はしたないワンちゃんだこと♡

 

 

紺ソックスが大好きな変態な僕ちゃんは紺ソックスで虐めるととっても喜びます♡

 

写真撮影会をして、恥ずかしいポーズも沢山させました♪

 

いっぱい写真撮ったね♡

 

とっても楽しかったよ(*^^*)

もっと貴方の本当の姿を引き出してあげるね♡

 

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ  凛