*眈眈*私の部下*羞恥

モトムラさん

 

 

お仕置きの後に待ち受けていることに想像を掻き立てて喘ぐなんて、ほんとに変態ね♡

 

情けない姿をパシャリ♪

 

おチンチン突っ込まれて喜んでる♡

 

私の足についたシュークリームを貪る姿もとっても情けなくって素敵だったよ♡

 

 

貴方の望みは、然るべきときにね。

 

 

 

また来てくれてありがとう♡

 

苺♡

 

 

他にも沢山貰ったよ〜(^^)

いつもありがとう♪

また沢山虐めてあげるね♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

またミスしたの?

 

上目遣いで返事をする私の部下のコバヤシさん。

 

何十年も勤めているのに昇進しないなんて、情けない男、、、。

 

貴方のミスは私がいつも責任とってるんだから……何をしてもいいよね?

 

触る前から元気なおチンチンは、触るともうはちきれそう♡

 

手を拘束され自由を奪われいいなりになってもずっと嬉しそうな顔して、喘ぐ。ほんとドマゾ野郎だわ♡

 

私の部下として、奴隷として、これからも沢山働くのよ♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

キノシタさん

 

辱められるのが大好きな変態さん♡

このポーズ好き♡

 

 

 

恥ずかしいポーズでオナニーさせてるのを馬鹿にして見ていたら、勝手にイっちゃった、、、。

 

次はちゃんと我慢するんだよ♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ  凛