*痴漢男撃退♡真綺様と♡

今回は真綺様とです♡

 

 

真綺様と2人で電車の中で話していると、後ろから男が私達を触ってきました。

 

2人でそのチカンを捕まえ、連行。

 

駅員さんに言っちゃおっかなとマキ様と話していると、嫌がる痴漢男。

 

私達が大人しく痴漢されてるわけないのに、、、馬鹿な男♡

 

押さえつけていると、痴漢男のおチンチンがビンビンになっているのが目に入りました。

 

ソレを触ると喘ぎ出す痴漢男。

 

痴漢した相手に、逆に虐められるなんて凄く情けないね笑

 

情けない痴漢男の写真をとってSNSで拡散していい?人生終わっちゃうね〜と言うと、

とっても嫌がるので、私達のおもちゃにしてあげることにしました♡

 

 

真綺様と私に触られてすぐイキそうになるおもちゃ。

 

おもちゃなんだからもっと楽しませてくれなきゃ♡

 

そう言っているのに、何度も許可無くイこうとする。

 

やっぱり、痴漢男なだけあって欲望を抑えることができないのかしら。

 

一生私達のおもちゃになる事を約束させて、絶頂を迎えさせてあげました♡

 

楽しかったね♪

 

また沢山虐めてあげるね♡

 

 

 

☆真綺様へ☆

今回もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また2人で変態男を虐めましょう♡

ご一緒するのを楽しみにしています(´  `*)

 

 

大阪十三クラブイルミナティ