*椅子男*白目絶頂*便器修行*煩悩具足

椅子になりたいM男さん。

スグにイっちゃいそうになるから、乳首で休憩。

乳首だけでもクネクネ動いて感じちゃうから、とっても面白かったよ♡

私の全ての重みを感じて興奮しちゃうなんて変態ね♡

また椅子になりたくなったら来てね♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

我慢できないM男くん。

私のお許しがないと果ててはいけない、と

ふ~~っふ~~っと歯を食いしばりながら必死に堪える。

だけど、我慢できずに、、、。

 

感じすぎてしまうド変態でごめんなさい。と謝ってすぐ、白目を剥く程感じちゃう♡

 

 

またいっぱい犯してあげる♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 

 

便器になりたいM男さん。

 

便器になる為の修行、とっても良くできたね♡

 

全部食べなさい、と言うと興奮し、アソコが大きくなっちゃう♡

 

 

次は、本当の便器になる?

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

お尻が好きなM男くん♡

 

すぐにイカせて下さいと請う。

 

もっと沢山我慢できるようになろうね♡

 

次は何して遊ぼうかな♪

 

 

 

 

大阪十三クラブイルミナティ  凛