🎄*お仕置き♡*快痛*甘

 

クリスマスに遊んだ変態さん♡

 

お待たせしました(´  `*)

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

タカギさん   

 

ノロマなトナカイさんにお仕置き♡

 

 

 

馬乗りになられ、網タイツに興奮

 

 

 

 

アレ、スゴイね。

 

 

初めて見たからびっくりしちゃった♡

 

 

次は連続でしてあげるね♡

 

ありがとうの乾杯🥂

 

 

また遊びに来てね♡

 

 

                       

オガタさん  

 

 

奴隷には床がお似合い。

ピンヒールで大事なところを踏まれ大きくなっちゃうダメチンポ。

 

苦痛に悶え興奮する貴方の表情、とても素敵だったよ♡

 

 

 

屈辱を感じながらの乾杯🥂

 

 

もっと屈辱を味あわせてあげる。

 

 

良いS嬢に育ててね♪

                       

タナカさん

 

甘えん坊のM男くんと乾杯🥂

 

 

 

 

この変態さんは、虐めると甘えた声で鳴くの♡

 

 

乳首をイジられ喘いでるところをパシャリ♪

 

 

 

貴方の頑張りたいこと、とっても素敵だと思うよ♡

 

次、しようね♡

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ