*エリート教師、奴隷堕ち。*初、ミコト様と♡

スパイ学校~エリート教師堕ちる~

 

私に頬を叩かれ、ようやく目覚める。

 

裸の状態で股がられている羞恥を感じながら

 

生徒である私が実は敵国のスパイであること、

 

貴方を私の国に寝返らせることが与えられた任務であることを伝えられる。

 

状況を把握した貴方は必死で抵抗しようとするが、痺れ薬のせいで思うように動けない。

 

自国の為に抵抗を続ける貴方だが、すぐに懐柔されてしまう、、、

 

 

昨日まで生徒だった相手にギンギンに勃ってしまう変態チンポ。

エリート教師じゃなくて、変態教師なんでしょ?

 

 

初めて受ける快楽拷問に耐えきれず、

 

私の思うままにされてしまった貴方は自国を裏切り敵国に寝返る約束をしてしまう。

 

 

“凛様の国で凛様の専用奴隷になります。なりたいです。”

 

 

この誓いを聞いたので、私の任務は終了。

 

これから沢山こき使ってあげるね♡

 

 

                         *

ミコト様と♡

 

今回の変態さんは色んなことに興奮できるらしい、、、。

 

イワちゃんと名付けてあげると黙ってニヤニヤする変態さん♡

 

少し恥ずかしがり屋さんなのかしら?

 

私達2人の便器になりたいらしい、

ミコト様に便器にされた後、私の便器にされる。

 

最高の感覚を味わえているというのに貴方は、、、

 

ご褒美とも言えるモノを大量に溢す。

 

そんなにお仕置きされたいの?

 

蝋燭をお尻の穴と乳首に。

 

白と赤の蝋燭を、2人で垂らしていく、、

 

 蝋燭で暖かくなった身体を水責めで冷やしてあげる♡

 

我慢が足らないよ、と何度教えてもすぐに水面から起き上がってしまう。

 

反省が見えないイワちゃん、、、。

 

水責めは終わりまたまたお仕置きが始まる。

 

乳首を道具で挟まれグリグリされながら、2人に便器にされごちゃ混ぜを受けいれる。

 

イワちゃんの色んな表情が私達の記憶にしっかりと残ったよ♡

 

またおもちゃにされにきてね♡

 

 

 

 

ミコト様、愉しい時間をありがとうございました。

またご一緒できる日を楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ  凛