*変態女学校教師*乳首悶絶*静かに淫れる

「アサイ先生と凛」

 

凛がカンニングした、とアサイ先生が指導室に凛を呼び出す。

 

凛ちゃんがチラチラ隣の席を見ていた、

 

と怒りながら、先生は凛のパンツをチラチラ見てきたの。

 

それを指摘してもアサイ先生は一向に認めない。

 

ゆっくり近付き、服を脱がすとアサイ先生のアソコは大変な事に、、!

 

そして、エロ尋問でやっと認めたアサイ先生。

 

教頭に言わないかわりに凛のカンニングを許してくれるんだって♡

 

凛にずっとされたかった事をされて喜ぶアサイ先生

 

凛を中心に凛のお友達にも虐めて欲しいんだって。

 

“僕は、凛様のおもちゃになります。”

 

この言葉、忘れないからね♡

 

というわけで、可愛いド変態チンポ教師のアサイ先生は、凛のおもちゃになって皆に遊ばれちゃうそうです♡

 

おもちゃにされちゃったアサイ先生、

 

これからも凛のこといっぱい楽しませて♡

 

                         

乳首が大好きな貴方。

 

乳首だけでもとっても喜んでたね♡

 

痛みに強い貴方の乳首を、千切れそうなほど噛むと喜んで、つまんで捻ると大喜び♡

 

 

大声でアンアン叫び続けてたから、きっと外の人にも聞こえちゃってたね、、、

 

また沢山聞かせてあげよっか♡

 

                         

パンスト大好きお兄さん♡

 

緊張して静かに喘ぐことしか出来なかった可愛い変態さん♡

 

太ももで顔を挟むと私の匂いを嗅いで大興奮。

 

ビンビンに大きく硬くなってるのが手から伝わってきたよ♡

 

 

 

足で顔を踏まれながら興奮しちゃうなんてはしたない変態チンポ♡

 

 

足で擦られたいから頑張ってイクのを我慢してる姿、とっても素敵だったよ♡

 

 

パンストへの愛もちゃんと伝わったよ。

 

またパンスト越しに私を感じさせてあげる♡

 

 

 

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブイルミナティ  凛