「暴君粗チン 〜ハルヒ様との戯れ〜」

           

 

 

お部屋に入るとハルヒ様に縛られた貴方の姿。

 

粗チンなんてあだ名を付けられて興奮しちゃうんだ♡

 

  

 

私に顔騎されながら乳首をいじられ、ハルヒ様に粗チンを最高の手捌きで弄られ、幸せだったでしょう?

 

ハルヒ様の手が気持ち良すぎたのか、すごく腰が動いてたね、

 

イキそうになると手をバタバタさせてハルヒ様に静止を請う姿が、とってもおかしくって笑っちゃった♡

 

私にずっと弄られた乳首、ヒリヒリして良いお土産になったでしょ?

また、会った時にゆっくり感想聞きかせてね♡

 

 

ハルヒ様、楽しいお遊戯を教えて頂きありがとうございました(*^^*)

 

 

 

大阪十三痴女SMイルミナティ  凛