*体液責め*喘ぎ*犬

 

 

 

Mさん

 

年下大好きな変態さん♡

 


「凛様のお尻が欲しいです。」

アソコを大きくさせて興奮しながらのおねだり。

 

お尻の圧迫に息も絶え絶えになりながら感じてる姿、とっても素敵だったよ♡

 

 

 

また優しく虐めてあげるね♡

 

 🌸  🌸   🌸  🌸  🌸  🌸  🌸   🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  

Mさん

 

乳首を触るだけで大きな声をだしちゃう恥ずかしいMさん。

 

まだ乳首をイジってるだけなのに、アソコは元気いっぱい♡

 

私の名前を何度も呼びながら快感に溺れていく姿、とてもゾクゾクしたよ♡

 

また激しく乱らな声を聞かせてね♡

🌸  🌸  🌸  🌸   🌸  🌸  🌸  🌸  🌸   🌸  🌸  🌸  

Kさん

 

 

犬の首輪をつけて、私の脚の下で幸せそうに微笑む貴方。

 

脚置き場にされるだけで興奮を覚えてしまうんだね。

 

痛いこと我慢できると思います。と言って数回で限界が来ちゃって、

 

アソコを触ったらすぐイっちゃいそうになるし、

 

貴方は何が我慢出来るんだろう、?

 

 

次はもっと沢山命令してあげるから、ちゃんと我慢してね♡

 

 

 

 

大阪十三痴女SMイルミナティ  凛