寸止め悶絶 真綺様と

 

 

 

Tさん

 

SM経験が無い貴方。

おいたをしそうな貴方に真綺様が気付き、目隠しをし、ボンテージテープで拘束。

それすらも興奮してしまう変態さん♡

 

ベッドに押し倒し頭の方に真綺様、下の方に私。

されるがままに虐められるのが大好きだって、貴方のアソコが教えてくれる。

 

真綺様に耳元で怒涛の言葉責めをされながら、私に虐められ、じっとできなくて2人に叱られる、その繰り返し。

 

真綺様の道具で、亀頭責めをされてすぐイきそうになる貴方、

 

私に射精のお許しがもらえなくて、頑張って耐えていたね♡

 

「イきそうですっ」と言いながら、腰がずっとビクビクしてるの♡

 

色んな道具で責められ、限界が来た貴方の

「凛様、イきたいです。お許しください。」

って言葉、とってもゾクゾクしたよ♡

 

ムチにも興味を持ってたね。次は優しい痛みも感じてみる?

 

 

真綺様、楽しい時間を一緒に過ごして頂きありがとうございました。

是非また、ご一緒して下さい(*^^*)

 

 

 

 

大阪十三痴女SMイルミナティ 凛