Kさん

気持ちいいと動いちゃう貴方は、身動きを取れなくして虐められるのが大好きなんだね♡

じゃあ、動けないようにしっかり拘束してあげる♡

ラップで全身ぐるぐる巻きにされ、頭と大事な所が出てる恥ずかしい格好。

もっと激しく、もっと強くって私に快楽を求める姿、とっても可愛いかったよ ♡

 

次は私だけじゃなくて、複数に虐められる?

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

タムラさん

圧迫が大好きな貴方。

自分で私の腕を首に持っていき、「首を絞めてください」って言って苦しむ姿、素敵だったよ。

 

息絶え絶えの中興奮しながら受ける快楽に絶頂をむかえちゃったね♡

 

また、あなたの苦悶の表情を見せに来て♡

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

Iさん

SM初体験のIさん。

まだ自分が何を悦びとするかを知らないみたい。

 

ムチを打ってあげると

 

「痛いですっ」

と言いながら、大きくなるアソコ。

 

“気持ちいいです” の間違いじゃない?笑

 

 

でも、限界まで耐えれたからご褒美。

 

 

気持ちいいことばっかりしてあげる♡

 

女の子みたいにあんあん喘ぎながら感じてる姿♡

 

 

次はもっと大きな声出してもいいよ♡

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

Hくん

 

圧迫されるのが大好きなされるがままのHくん。

 

おとなしく感じている姿、凄く可愛いかったよ♡

 

 

また、快楽で頭いっぱいにして欲しくなったら来てね♡

 

 

 

 

 

大阪十三痴女SMイルミナティ