新鮮

Kさん

 

新人の私に虐められたくって来たんでしょう?

 

だから、まだ使ったことない道具をたくさん使ってあげたよ♡

 

 

まずは鞭から

 

 

こんなに赤くなってるのにアソコを大きくさせるなんて、、、すっごく変態だね♡

 

 

お尻も開発されきっちゃって、、、

 

 

ガバガバのアナルは私の手を飲み込んじゃった♡

 

 

初めての体験に驚きを隠せない私の反応が新鮮だったのか、興奮して身をよじらせる貴方。 

 

 

 

 

擬似ペニ★を挿入され恥ずかしげも無く喘ぐ。

いつもと逆の立場になって興奮したの?

 

 

 

 

ロウソクも垂らしてあげる。

痛くても熱くてもずっとアソコが元気なんだね♡

 

 

 

 

 

初めての経験を色々させてくれてありがとう。

 

新鮮さに興奮してくれたけど、これから立派な嬢王様になってみせるから、

 

だからもっと貴方のこと教えてね、待ってるよ♡

 

 

 

 

 

 

大阪十三痴女SMイルミナティ