圧迫・豚椅子

 

M豚さん

 

 

椅子になりたい豚さん。

 

お尻で圧迫されるのが好きなんだね♡

 

顔をお尻の下に敷きながら、大きくなったモノを触る。

 

いやらしい声を出し、乱れる淫乱豚。

 

 

優しく虐められるだけじゃ物足りないのか、

 

「気持ちよくなって申し訳ありません」と

土下座しながら足を舐め始める豚さん、

「ありがとうございました」と感謝の言葉を述べる豚を床に押し倒し、足で踏みつける。

 

床で足蹴にされている状況に興奮しちゃう豚さん。

 

 

変態豚にベッドなんて勿体ないもんね?

 

 

顔を踏みつけられ、足で口の中を侵されている豚のアソコはずっと元気なまま。

 

それを指摘すると「ごめんなさいぃっ」と謝る豚。

 

そんなに嬉しそうな顔で謝られても、、、ねぇ?

 

 

 

 

痛いのはダメと言っていたのに

「玉を蹴って下さい」とおねだりし、蹴られてとっても興奮していたね♡

 

 

可愛い可愛い私の豚奴隷さん♡

 

 

次はもっと命令して虐めてあげるね♡

 

 

 

 

大阪十三痴女SMイルミナティ  凛