暖かな圧迫

 

 

❥Yさん

耳に吐息を吹き掛けるとそれだけでもう身体がビクビクッ!

そんな風に良い反応されるともっと苛めたくなっちゃうのよね。態と耳元でリップ音を鳴らし、舌を這わせる。「ああぁああ〜〜ッ❤︎」

これと同時にペニスを扱かれると、すぐにイきそうになっちゃって…もうダメねぇ。なんて言っていたら、不意にどろっと尿道口からザーメンを垂らしちゃって、何?中途半端にイっちゃったの?

射精許可を出していないのにお漏らししちゃう子にはお仕置きしないと。電マを取り出して、ローションでてろてろになった亀頭にそれを押し当ててみたりして。

「まさか電マでイったりしないでしょ?機械なんかに負けたりしないよね?」「負けない〜〜ッ!」

 

またその可愛い反応を見せにおいで。来館ありがとう❤︎

 

❥Tさん

自分で足を広げて秘部を見せたり、淫語を口に出したり……淫乱な男っていうのも居るものなのね。

乳首が大好きなの?へぇ、じゃあ舐め回してあげる。同時に手でペニスを弄ってやれば、貴方の口から漏れるのは「ダメ〜〜ッ!」

何がダメなのよ?イイの間違いでしょ?貴方の顔に尻を近付けてその儘、尻を押し当てる。そうそう、匂いを嗅いでその匂いを覚えて帰りなさいな❤︎

気持ちよすぎてダメなんて、嬉しい感想を有難う。またね。

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ