羞恥と体液と。

 

 

❥Kさん

久しぶり、一ヶ月ぶりかな?イベント参加どうも有難う。じゃあ遠慮なく……❤︎

 

舐めるのが好き?舐められるのが好き?

ペニバン咥えさせられて困惑してるキミも、

乳首舐められて悶絶しているキミも好きだよ❤︎

 

顔面騎乗。もう流石に私の匂い、覚えたわよね。

 

肩に足を乗せられれば、恥ずかしい所が丸見え。羞恥が好きなキミにとっては、ご褒美だったりするのかしら。

 

P.S

私は全然怒ってないってば (笑)気を回し過ぎ!次に来た時は最後のアレ、ちゃんと受け取るのよ?

 

 

❥Yさん

シュークリーム持参でご来館のしゅんちゃん。

イベントは不参加、ということで写真が撮れなかったのは残念だけれど…代わりに私のメモリーに入れておくね❤︎

「シュークリームを食べさせてください。」なんて言うものだから、手で引きちぎって口元に近付けたのだけれど、『そうじゃない…』と言いたそうな顔で咀嚼するアナタ。

 

「リカ様の食べたものを、食べさせてください…!」

ええ、そう言うべきよね。ちゃんと口に出して言えるいい子にはご褒美を。これ見よがしに口の中で噛み砕いて、私の唾液塗れになったそれを口の中へ。

恍惚な顔を浮かべるアナタに、ほくそ笑む私。

でも、これで満足なんて言わないでしょ?私はショーツを脱ぎ捨て、溜めてきた聖水をアナタの身体に掛ける。水音と共に、濃厚な匂いが周囲に漂ってきたりして。うん、だって大量に溜めてきたんだもの❤︎

 

P.S

体液プレイ、楽しかったわ。アナタの反応も私の好みだったし。またね。

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

リカ