笑顔のワケ

 

 

とても笑顔で写ってた。(笑)

約束通りB先生の恥ずかしい所を皆に見て貰おうね❤︎ お馬さんごっこ。

 

 

 

首輪をグイインッて引っ張ると、嬉しそうに反応する。知ってるんだよ?こうやって引っ張られるのが好きだってこと。

 

 

 

乳首調教の一環、軽く乳首を引っ張ってみる。

「あふ、…感じます。」

こうやって毎回、毎回引っ張られて、前回よりも長くなっちゃったんじゃない?チクビ。

 

 

ハイソックスでチンコを踏みつける。なぁんで勃たせてんの?この変態教師め❤︎

 

 

床に転がすと惨めな感じが増すね、先生。

 

 

 

 

 

そんなにハイソが好きなんだったら、あげるよ。ふごふごしてて何を言いたいのか分からないけど。ありがとうってことね❤︎

 

 

チンコ踏んだらカウパー塗れになったから、舐めてよ。舐めろ。

 

 

 

 

 

 

 

一杯写真撮らせてくれてありがとう。入賞するといいね?先生。

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ