ドSな先生といっしょ

 

❥Kさん

 

エッチな事ばかり考えて、最近勉強に集中が出来ていないK

「覚えて来いって言ってた英単語、テストするわよ。」「!?」

お前は案の定答えられず、私に尻を叩かれる。

「んひぃッ!いたい!」

「出来の悪い生徒は身体に教え込ませるのよ。」「覚えて来いって言った事、何で覚えてこないの!?」

そんな熾烈な仕置きに、フル勃起のドマゾ生徒K

「他の科目に感けてたから、覚えられなかったのかな?じゃ、次は君の得意な生物ね❤︎」

 

「ほぉら〜、ここの名称は?」そう言いながら私は耳のある部分を舐める。

「分からないですぅ!」

「はぁ?覚えて来いって言ったでしょうが!」

耳殻をギリリリリッと思い切り噛んでやる。痛覚とセットじゃなきゃ、覚えられないのかしら?

 

合格する為には早漏ちんぽも治さなきゃねぇ?私が、忍耐力のある人間に矯正させてあげるって言ってるのよ❤︎

 

 

なんて。そんな新鮮なストーリープレイが出来て楽しかったよ。二週間ぶりに会えたことも含めてね?ありがとう❤︎

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

リカ