御礼まとめ

 

 

 

❥ Kさん

乳首責めと、徹底的な局部責めで4回も絶頂を迎えたね。(笑)

その絶倫さ、コントロール力には目を瞠るものがあったわ。じゃあ次は…5回逝こうか❤︎

久々に会えて嬉しかったよ。

 

❥Iさん

 

 

 

シュークリームを美味しそうに頬張ってみせる。でもキミは無言で、こっちを見ているだけ。私は笑顔で嚥下する。

「欲しいんだったら、ちゃんとおねだりしないと…ね?」

「シュークリームください。」

私は笑顔で、シュークリームを引きちぎってキミの口に押し付ける。キミは困惑顔でそれを口に含む。

「ぁ…あ、リカ様の口でぐちゃぐちゃになったシュークリームをください…ッ!!」

はあい❤︎ よく言えましたね。

 

楽しい時間をありがとう。今度はもっとエッチな言葉をその口から言わせたいわ。

 

❥Kさん

 

 

 

*月*日、それは君が私の奴隷として生まれ直した日。なら生誕祭をしてあげなきゃ!

口枷を付けて、蝋燭を掲げてみせる。んー?嬉しいの?何を言っている全然分からないわ。

 

 

 

 

はい、おめでとう❤︎

好きにしていいって事で、滅茶苦茶にしちゃったけれど…懲りてないかしら(笑) 自由に遊べて楽しかったわ、ありがとう。

 

❥Tさん

めちゃくちゃ早漏だね、キミは❤︎おチンチンを弄って楽しむ事は難しそうだから、これで遊びましょうか。

蝋燭。

全身をプルプルさせちゃって、何?怖いの?問答無用で蝋燭を垂らす……

「んぉォオオッ!」

あ、そうだった。今喋れないんだったねお前は。半泣きになっちゃって可愛いー❤︎ でもチンポ、フルボッキだよ?

 

代わりに自分の手に垂らしてみる。

「ねえ、全然熱くないんだけど。私で耐えられるのに、なんでお前耐えられないの?」

君の早漏ペニちゃんに蝋燭がぼたぼたと落ちる。

「〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ❤︎」

 

なんて、いい鳴き声をありがとう❤︎ 終わった後のトークはなかなか楽しかったよ。またね。

 

 

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ