初体験を私に

 

 

 

❥  Tさん 

SMは初めて、だけどドライや潮吹きに興味がある好奇心旺盛なKi**ちゃん。

「****されて感じてるのぉ?変態。」

なんて言葉責めをすると、分かりやすく聳り立つちんぽ…❤︎

 

喘ぎ声も段々大きくなって、渋い声も情けないそれになっていく。この何とも言えないギャップ、アナタの事を知っている人が聞いたら…何て思うかしら?

 

顔騎をさせられて、何も言えずに悶絶してる様は心に迫ったわ。

次は全身、唾塗れにしてあげる。

 

P.S  

Ki**ちゃんの得意なソレ、いつか聞きたいな。

 

 

❥ Yさん

終始床でプレイしていたね…❤︎ ベッドに上がれないっていうのも、奴隷らしくてキミにぴったりだと思うの。

 

 

 

有無を言わずに顔騎で口を塞ぐ。まさかこの程度でイかないでしょ、早漏クン?

 

「ここは私の指以外、挿れちゃダメだから。」

 

女の子みたいに喘いで、絶頂した姿はとても可愛かったよ。また、その可愛い姿を私に見せにきて?

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ