尿道から前立腺を

 

▼Nさん

尿道の入り口をぐっ、ぐっ、て押すと喘いじゃうマゾ男♡

いずれ君が自分の尿道にブジーを突っ込んで、オナニーする時が来るのかな?成長、期待しておくね。

本来穴に突っ込む筈の肉棒に、逆に突っ込むって倒錯的で興奮しちゃう。貴方もそう思わない?

最後はところてん&連射達成できて良かった♡また手解きして欲しかったら、いつでも。

 

▼Y

「ホンモノのおチンチンが欲しい」だなんて、アナルマゾもここに極まったな。

「リカ様に付いていたら、お願いしたかもしれません。」なぁんて、上から目線で言うけどね。君の汚物入れに、そこまでの価値があるとは思えなかったなぁ♡

根本的に「女」を見下しているでしょう、君?

アナルを指でほじくり返されて、しまいには寸止め地獄食らって、「見下している女」に射精を乞うシーンなんか最高だったわ。

二回目の来館、どうもありがとう。

 

 

▼K君

 

なっさけなーい姿。

ふんがふんが言ってて、何を伝えようとしてるのか全然分からないわ。私のお任せでいいんでしょ?

「早漏でマゾで、子どもチンポとか…女を満足させられないでしょ?」なんて言葉にクリチンポがビンビン♡ 

言葉責めと寸止め地獄でアヘりたいんだったら、また来なさいな。

p.s

今後、色んなこと、上手くいくといいね?

 

 

 

 

下着新調♡

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

リカ