NTR♡淫乱美女をレズ調教

 

エナメルボンテージとエナメルブーツ。

 

 

▼Hさん(男性)、Kちゃん(女性)

 

二人で来館、どうもありがとう。

Kちゃんは緊張しているのか、ガッチガチだったね。(笑)

 

恥ずかしい格好で縛られて、ヴァギナが丸見え状態♡

「Hさんに恥ずかしい姿、見られてるよぉ?」って煽ると、身体がビクビク!

言葉責めとか弱いんだ?マゾネコちゃん♡

乳首舐められて、クリトリス弄られて、最初は控えめな喘ぎ声もどんどん厭らしく、淫乱みを帯びてきたね?

 

「あんなに沢山指を咥えこんで、貴女のソレ…お手軽過ぎない?」

なんて意地悪言ったら、恥ずかしそうに顔を抑えて「いやぁ…」だって。

 

ふふふ。

可愛い姿一杯見れて楽しかった、ありがとう。たった指一本でイかされて、足腰ガクガクで立てなくなってた所も含めてね。

 

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

リカ