夜はマゾ奴隷

 

▼Tさん

私はアナタの上司。そして、アナタは私にプライベートで飼われているペット…♡

 

可愛いペットの身体を洗ってあげるのも、ご主人様の務めですからね。

 

ナカは念入りに洗いましょうね♡♡

自分で洗えないから、私が洗ってあげてるのよ?感謝しなさい。

 

ふふ、苦しそう。でも私のペットは忍耐強い筈だから、まだまだ全然耐えられるよね?

お腹を足で踏んでみる。…あ、これ以上強く押されたら破水しちゃう?心なしかお腹が膨らんでて妊婦みたい。いや、雄だから妊夫?

ここでナカの物をブチまけていいんだよ?私に見られながら、排泄する気はどんな気分だろうね。でも私の仕打ちを我慢したら、大好きな足で苛めて貰える、かもね?

 

 

 

 

我慢できなかったねぇ、Yくん♡残念。

私に恥ずかしい姿見られてるわよ。あらぁ、汚い。自分で綺麗にしていたら、そんな汚くて恥ずかしい所見られずに済んだのに。

 

ね、何でペニス勃たせてんの?

 

 

優しい私はもう一度、チャンスをあげる。

そのジョッキのドリンク、全部飲みきったら足で苛めてあげる。ああ、とってもいい笑顔♡

足で苛めて貰えるから?それとも。

 

最後⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎したのは、忘れないでおくね♡

楽しい時間をありがとう。

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

リカ