貞操帯奴隷、足奴隷

 

 

 

お盆休みを満喫されていますか?

私は家でまったりしています。(笑)

 

お盆明けに会えるのを、楽しみにしていますね。

 

 

以下御礼。

 

▼ヨシちゃん

 

 

 

3週間、我慢してきたヨシちゃん。

 

両手を縛られて、天井に吊られて…

私からのご褒美むち❤︎

先走りでベッドシーツを濡らしちゃったわね。

「自分がマゾか分からない」なんて言ってたけど、

手加減無しの私の手解きを受けて、その反応。

おめでとう、もうマゾに堕ちてるよ❤︎

 

 

亀頭責めをすると、

ドライでイっちゃうアナタが悪いのよ。

 

「そっちじゃないですぅ〜!」

射精したがってるのは分かってるんだけど、

ついつい亀頭を弄ってしまう。

だってその姿が見たいんだものー。

 

ところで、

ドライで何回イっちゃったの?淫乱ヨシちゃん。

 

今度は何処まで我慢できるか、楽しみにしているわね。

 

 

 

 

▼Oさん

私の足ばっかり見る変態教師。

 

ホテルに誘われて、私とエッチ出来ると思ったのかなぁ。

「先生、疲れていると思うからマッサージしてあげるね❤︎」

そう言って、うつ伏せにさせる。

気持ちよさそうに目を閉じて、リラックスして…

本当に無防備だね、先生?

 

 

ガシャン、持ってきた手錠をハメる。

「!?」

動揺している先生を他所に、足でチンコをツンツンとつつく。

 

「こういう遊びが好きなの…?」

うん、そうだよ❤︎

先生が私の足ばかり見ていたの、知ってるよー。

こうして弄られるの、嬉しいんでしょ?

 

私の足奴隷になるか、学校に淫行をバラされるか、

どっちがいいかな?先生?

 

 

 

久々のストーリープレイ、楽しかったわ!

ありがとう。

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ