玩具

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼Kさん

最近仕事に身が入っていないK君

上司である私と、監査役のミコト様がその原因を探りにきました❤︎

 

あれ、何で勃たせてんの??仕事中に。

これじゃあ、仕事に身が入らないのも無理はないか。

 

はぁ〜い、ミコト様の監査が入ります❤︎

ミコト様に乳首を触られて喘いじゃうK君。

はい、次は私の調査が入ります❤︎

乳首を爪でカリカリ、と引っ掻いてみる。

やだぁ、嫌らしい顔。もう出来上がってるじゃないの。

そんなに声を出したら、廊下の女子社員に聞こえちゃうよ?❤︎

 

ここからミコト様の怒涛の言葉責め…

ミコト様にちんちんを早コキされて、

私に乳首を舐められ、吸われ、揉まれ、

もうイきそうになっちゃって。

「我慢が足りないから、アンタは一生ヒラなのよ❤︎ あはは❤︎」

なんてミコト様に嘲られても、…いいえ。

寧ろ、そんな言葉にチンコをガチガチにさせて。

「ここでイったら、昇進はナシだからね!」

「あぅぅ…もう一生ヒラでいいですぅ、リカ部長〜❤︎」

はい、男性としての敗北宣言頂きました❤︎

一生、私たちのオモチャでいてくださいね。

 

 

▼Kさん

 

私の可愛い足フェチペットちゃん❤︎

 

 

 

ひたすらに足で扱きを受けるK

序盤からトロ顔を晒しちゃって❤︎

全方面に鏡があるから、何処見ても

嫌らしい姿の自分と目が合っちゃうね?

 

 

ヘコヘコ腰動かして、シーツにちんこを擦り付けて

快感を貪る変態マゾ野郎。

 

 

 

足で身体を押さえつけてあげる❤︎

ほら、もっと気張ってオナニーしなさいな!

 

 

ご褒美、背後からの足コキ❤︎

足コキされながら、耳や乳首責められると

オカシクなっちゃうんでしょ?知ってる。

うん、そのままトんじゃえば❤︎

 

 

楽しい時間をありがとう。

 

 

 

日記NGの、他のM紳士もありがとうね!

次回来館は、お盆明けの17日の18:00から。

ビアガーデン祭りも始まるから楽しみにしていてね。

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ