牛女のグラビア

 

 

牛女って誰?って。あんたのことよ。

 

服を脱がせばGカップのブラジャーがお目見え。

あら、あらあらあら?これは揉み応えがあるじゃない。

AVのワンシーンの様に、私はあんたの胸を揉みしだく。

乳首を弄ってないのに、「あっ…❤︎」とか甘い声を漏らしちゃって。

 

 

 

 

ほら、よく撮れているでしょう?

アンタのわがままBODYが全国の紳士淑女に見られているわよ。

辱められて、人に見られて、興奮する変態ちゃん。

 

昔馬鹿にしていた「女性様」に身体を作り変えられて、

射精すらも出来なくなって、胸が巨乳化して、

雄失格の烙印を押されてしまったのよね?

バカな話。

 

女の子用の玩具である電マを当てられて、

あんあん喘いで、

これが男尊女卑を地でいっていた男の末路?

端から見れば唯の淫乱雌でしかないわよ、あんた。

それも…トビキリ仕上がっている、ね。

 

 

その女体化した躰、持て余して仕方がないのなら

また来なさいな。

望む通り、〇〇〇てあげる。

 

貴女との時間、存外楽しかったわよ。

 

 

▲Nさん

 

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ

リカ