網タイツ

 

 

6月に来てくれた子へのお礼

 

▽Uさん

「どっちも無゛理゛〜ッッ!」

そんなアナタの心からの叫びが忘れられないわ。
初心者だから優しくしてあげたのにね。

十字架貼り付け、されてみてどうだった?

勇気を出してきてくれてありがとうね。

 

▽Sさん

バトルであのお嬢様に入って
「勝った」だなんて、得意げに言う生意気君。
でも今から貴方は一方的に辱められるのよ?

 

「可愛くおねだりして」って言われて、
頑張っておねだりするその姿はちょっと可愛かったかも。
ちょっとだけ。

 

▽Uさん

前回ソフトプレイだったから今回はハードで。

なぁんて漏らすから、ラケットまで用意したのに♡

4発しか耐えられなかったわねアンタ。

 

次はソフトかハード、どっちにする?

あ、そういえば

アナルと同時に手コキされていた時、白目向いてたわよ。

ふふ、気付いてた?

 

▽Hさん

触られただけでそんなに喜んでくれるなんて(笑)

初心で可愛いんだから。

でもアナルは初心じゃないみたい。

エネマグラに電マ当てられて、喘ぎ倒していたね。

アッチだけでイく日も近いわよきっと。

 

▽Aさん

網タイツに興味津々なあなた。

 

ねえ

大事なところもこうやって足で虐められて…満足した?

私は満足したわ♡

 

 

他のM男君もありがとう。

 

大阪十三の痴女SMクラブ

イルミナティ