通過儀礼

 

 

▼Oさん

二度目まして、恥ずかしがりのOさん。

プレイ中も必死に顔を隠したがるシャイボーイ。

なら、これでどう?

そう言って、キミの顔面にお尻を乗せる。

もう恥ずかしくないね。けど、息苦しそう(笑)

これで手コキされたらどうなっちゃう?

 

あは、もっと喘ぎ倒しちゃえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの……×××、してほしい…です…」

時間の最後に我慢できなくなって、

おずおずと切り出してきたそれ。

 

あれやそれはオネダリできたのに、

これだけは恥ずかしくて言えなかったんだねぇ。

 

 

 

いいわよ。

 

 

じゃあ遠慮なく………

 

 

入れぇ♡

 

 

 

 

 

入っちゃった♡

 

 

アナルフィストは前回が初めて、そう言ってたね。

流石は通過儀礼を済ませたマゾアナル♡

初めての時よりすんなりと、私を受け入れてくれたわ。

 

 

このまま更なる深みへ、堕ちてきなさいな。

 

 

大阪十三痴女SMクラブ

イルミナティ