マゾ奴隷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼Tさん

ふふ、久しぶり。元気にしていたようで良かった。

前よりも聖水が飲めて、一段と成長したわね。

スパンキングされて興奮していたアナタに

私も興奮したわ。

…何でって?

どんどんアナタが私の奴隷らしくマゾに染まっていっているから。

次はあのお嬢様との3Pでお会いしましょう。

 

 

▼Hさん

視覚を遮断されて、身体を縛られてしまえば、

布擦れの音だけでどきどきしちゃうでしょう。

H君は足が好きなのよね。

そんなに足を舐めたいのなら、私の手淫を三分我慢すること。

って、一分半しか我慢できなかったわね。(笑)

何やってんのよ、って足で踏みつけたら

アナタより先にこのド早漏ちんぽがピクッピクッて

お辞儀してたわよ。

まるで、ちんこ自身が謝ってるみたいで笑っちゃったんだけれど。

 

アナタの痴態は見てて楽しかったわよ。

 

 

大阪十三痴女SMクラブ

イルミナティ

リカ