御礼まとめ

 

 

▼Mさん(Ka**君)

久しぶりにフィストが出来て良かったわね。

 

挿れる時って私もドキドキするわ……

腕を回転させて奥へ奥へ侵入していく感じが

すごく堪らない。

何度も何度も態とアナルを締め付けていたでしょ?

そうやって煽られると無茶苦茶にしたくなるのよねぇ。

 

終わった時に汗だくになったのは、全部貴方の所為よ。

 

▼Sさん

ご褒美(顔をヒールで踏まれる)の為なら何でもやる犬畜生♡

どうヒールのお味は?

私の匂いが染み付いているでしょ?

 

完璧な靴置き・靴磨き奴隷になるまでそう遠くないでしょうね。

 

 

▼Hさん

ほぉら、お前の大好きな唾液だよー?

今から落とすから受け止めな。

一度目は頬に落下♡

 

無様に口をはくはくさせちゃって、

あーもう、笑っちゃう。

「意地悪ですぅ」なんて言うけど

私に弄ばれるの好きでしょ?

 

 

▼Oさん

局部を隠したがる恥ずかしがり屋くん。

また会ったわね、二度目まして。

縛られたいって言ったのは貴方でしょ?

ふふ……恥ずかしがり屋なのに、

恥ずかしい格好で拘束されちゃったね。

 

身体、お手入れしてるんでしょ?

肌が綺麗だったから、

耳元で「キレイよ。」って囁いたら

ビクビクしてたわね…♡

私に触られたくてお手入れしてるんだったら

沢山触ってあげないと♡

楽しかったよ、ありがとう。

 

 

大阪十三痴女SMクラブ

イルミナティ