マットレス



 

▼Mさん

嫉妬や執着する人って、相手にもそれを求めるのよね。

前に「他のお嬢様、女王様に浮気しないで!」って言われたいって

言ってたわね?

じゃあそれを言わせる位、私を惹きつけるような

魅力的な奴隷になりなさいな。

 

 

マットレス止まりじゃなくってね。ふふふ。

週末、楽しみにしていますよ。

 

 

▼Hさん

ひたすらにあなたのアソコ開発に尽力したのだけど…

手技を気に入ってくれたのなら幸い。

快感に溺れ、乱れるぐらいにまで感度が上がればいいわね。

 

▼Iさん

会うのはこれで三度目。

厳しい女王然とした私が好きだそうで。

その片鱗を見せたのは今回が初めてだけど、

そんな反応されると思わなかったわ。

…ふふふ、なかなかに楽しかった。

 

 

差し入れどうも有難う。

残りも美味しく頂きました。

 

 

 

大阪十三痴女SMクラブ

イルミナティ

リカ