御礼

 

 

▼Nさん

怒涛の亀頭責め、60分耐久!

…って感じだったわよね。

まあ、アナタは全然耐えきれて無かったけれど。

今度は時間を計って、何分で漏らしたかを正確に計ってあげましょうか。

 

▼Wさん

完全に躾けられた狗、って印象ね。

私の足置きになるのはそんなに心地良い?

ならその胸板で飛んで跳ねて踊ってあげる。

私のマットレスと化して、乳首を抓り倒されて、

無様に果てたいのならまた来なさい。

 

▼Nさん

あまり遊んだことがない……って

そう言っていた割には、指がするするっと入っていったわよ。

嘘を付いているのか、自分で拡張してるのか

想像をかきたてるアナルだこと。

…バルーンで拡張された気分はどう?

また来るのなら、その穴が狭まりきらないうちにね。

 

▼Yさん

アナルを拡張する為にホテルに通っているって…

まあなんてスケベ(笑)

今回はお腹の調子が悪いということで

触れなかったから、

今度会う時は体調を整えておくことね。

シュミの話はまた聞かせて頂戴。

 

▼▼

他のM男君もどうもありがとう。

 

大阪十三痴女SMクラブ

イルミナティ

リカ