ストッキング地獄

 

強烈だったでしょう?

×日履きっぱなしのストッキングは。


……良い匂い、ですって?

フフフ、ならたぁんと召し上がれ。

口の中でストッキングを噛み締めてご覧。

私のエキスがアナタの唾液によって、

滲み出てくるのが分かるでしょう?

 

その首輪をされた時点で、私の犬になったも同然。

ならご主人様の匂いを覚えるのは当然の義務よね?

 

 

…………ちょっと、どさくさに紛れて私の脚に触ったでしょオマエ。

お仕置き決定ね。

 

亀頭をストッキングで擦ってやろうかしら。

フフフ、くすぐったいでしょ?止めて欲しい?

ええ、でも悶絶してジタバタしても止めてあげないわ。

私の匂いを局部に擦り付けられて…実は本望な癖にね?

 

我慢したら良い事が待ってる

それを理解しているアナタだからこそ、

そんな反応が出来たのかしら。

 

 

 

他のマゾ男君もどうもありがとう❤︎

以下個別メッセージ。

 

 

▼Mさん

日曜日に予約、どうもありがとう。

半分冗談、半分本気ぐらいで聞いていたから

少し吃驚したわ!(笑)

晴れる事を祈って。楽しみましょう。

 

 

▼叶華様と3P予定の紳士

髪を褒めてくれてどうもありがとう。

受付のメイドちゃんから聞いたわ。

 

実はとても楽しみなのよね…!

アナタに入るのが、……じゃなくて叶華さまとプレイするのがってことよ(笑)

ふふ、冗談。会えるのを楽しみにしています。

 

 

大阪十三痴女SMクラブ

イルミナティ

リカ